SSブログ

収穫 [野菜作り]

ミニトマトはそろそろ終わりです。
まだ少し脇芽が出ているので、それ以外は剪定して様子見てますが9月いっぱいですかね?
a1184.jpg
a1188.jpg
麗夏は、これで最後かな?
a1236.jpg
今年は、ミニトマト、トマトは大収穫でした。
ミニトマトは、4種類でたぶん500~600個以上取れました。
麗夏は、10個は取れたので十分です。
オクラは、まだ収穫できてますがもうすぐ終わりでしょう。
a1191.jpg
ズッキーニは、ウリハムシの発生で処分しました。
ピーマン、ナスは収穫できてます。
ナスは、強剪定+根切して追肥しました。
ようやくローザビアンカの実が大きくなりました。
a1235.jpg
ゴボウを収穫しました。
又根ですね。
a1205.jpg
a1206.jpg
サツマイモを試し取りしました。
安納芋は、かなり大きいのが収穫できました。
べにはるかもいい出来です。
少しだけ小さいのであと2週間くらい栽培します。
安納芋は、来週収穫予定です。
a1237.jpg

九条ネギと玉ねぎの種を蒔きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトピューレ野菜作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。