SSブログ

野菜作り [野菜作り]

収穫の季節になってきました。
ジャガイモを収穫しました。
a1042.jpg
a1043.jpg
いい感じでしたが、おけらに随分とかじられてました。
それでも大小50個(約7kg)ほど収穫しました。

残りの赤玉ねぎを収穫しました。
a1041.jpg

トウモロコシは、大分いい感じです。
試しに1本収穫しました。
まだ先端は、未熟でしたがとっても甘くおいしかったです。
来週ちょうどいい時期かと思います。
a1030.jpg
a1046.jpg

ズッキーニです。
ジャガイモの後に定植しました。
a1031.jpg

トマトです。
まだ収穫までは、2~3週間くらいかかるでしょうかね。
a1033.jpg
a1034.jpg
a1035.jpg
a1036.jpg
ピーマンと万願寺トウガラシを収穫しました。次々できるといいです。
a1044.jpg
キュウリです。
a1037.jpg
カボチャです。
a1039.jpg

サツマイモもいい感じです。
a1040.jpg

ネギを切った後おいて置いたらネギの球根?出来ました。
植えつけました。
a1045.jpg

枝豆が、大分膨らんできました。
こちらもあと1週間くらいですかね。

また三回目の枝豆を蒔きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラとクレマチス野菜作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。