SSブログ

野菜作り [野菜作り]

久々に畑にいきました。
トマトは、大収穫です。
まだまだ実が生っています。
vegi 018a.jpg
vegi 015a.jpg
vegi 024a.jpg

心配していたサトイモもまずまずの出来です。
雨が降ったことがよかったようです。
しかしセスジスズメの幼虫に食べられていました。
vegi 020a.jpg
vegi 016a.jpg

落花生です。
順調で日に日に大きくなってます。
vegi 017a.jpg

サツマイモもようやく育ってきました。
vegi 019a.jpg

なんだかわからなかったのは、ゴマでした。
昨年の種がこぼれたのが、芽が出たようです。
ここまで大きくなってました。
vegi 023a.jpg

自然薯のむかごです。
vegi 025a.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜作りUSJハリポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。