SSブログ

野菜作り [野菜作り]

久々に畑に行きました。
猛暑の上、少雨で心配でしたがなんとか育っていました。
トマトとは、枯れて差し芽のほうが育ってました。
なんとか育つといいですが・・・

サツマイモです。
こちらは順調です。
IMG_21361.jpg

サトイモです。
大きくなりました!
脇芽も出ています。
初めて作るので、脇芽掻いたほうがいいかわからないので、このままでいきます。
土寄せと追肥で油粕与えました。
IMG_21371.jpg
落花生です。
こちらも順調で花が咲いていました。
牡蠣殻石灰を撒きました。
IMG_21381.jpg
IMG_21391.jpg
トウガラシ
IMG_21401.jpg

ネギを植えつけました。
ゴマも蒔いてみました。
遅いかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜作り(収穫)野菜作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。