SSブログ

野菜作り [野菜作り]

そろそろ夏野菜も終了です。
まだトマトが少し、キュウリ、オクラはまだまだ取れます。
ナスは選定しましたが、勢いがありません。
ピーマンはまだまだ取れます。
IMG_1015.JPG
モロヘイヤ
IMG_1016.JPG

今日トウモロコシの後に、ミニ大根と小カブの種を蒔きました。
またジャガイモを植えつけました。
右からニシユタカ、アンデス(赤)、デジマ
IMG_1027.JPG
腐りやすいということでもみ殻の上においてみました。
IMG_1028.JPG

まだ暑いので、その上にトウモロコシの茎と葉をカバーで置きました。
うまくいくかな?

タグ:ジャガイモ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くうと散歩野菜作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。