SSブログ

ドックラン [ボーダーコリー]

今日は有給休暇!
Cooとかみさんと青葉の森のドックランに行って来ました。
なんでも講習?登録が必要で今日がその日だったので行って来ました。

しかし肝心のドックランが休みでした!
仕方がないので、青葉の森を散歩しましたが、途中雨がひどくなってきたので引き返しました。
家に着いたら晴れて・・・・タイミング悪い。

青葉の森
coo 861.jpg
coo 865.jpg
なんかおもしろい彫刻発見!
coo 866.jpg
青葉の森地図(しかし広い!)
coo 867.jpg
噴水の池が気になる?
coo 862.jpg
coo 864.jpg
のどかわいた。
coo 868.jpg
車でおとなしくしてま~す。(ちょっとだけ)
coo 869.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cooと散歩Cooと散歩(海へ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。