SSブログ

ドックランに行って来ました! [ボーダーコリー]

今日は曇っていて少し涼しかったのでドックランに行って来ました。
すいらんグリーンパークってとこで、ワンちゃんとホテルに泊まれるとこです。
千葉市の茂原市大沢ってとこです。
coo 828.jpg

初めて行きました。
道が空いていて40分くらいでつきました。(高速使ってね。)
船橋のアンデルセン公園より近いかも?

まだ着かない?
coo 805.jpg

料金は、犬は無料で、人が1日600円でした。
ちなみに駐車場は広くて無料でした。
いろんなコーナーがありました。
アジリティーのコースもあり、また今日はタイムトライアルのイベントしていました。

早速、みんなとかけっこ!
coo 808.jpg
ボーダーコリーがたくさんいました。
でもなぜだかボーダーとは遊ばず・・・

名前忘れちゃったけど3歳の女の子
coo 809.jpg

初めてアジリティーしました。
なかなか上手でしょう!
本格的にやれば結構いいかも?
coo 812.jpg
ジャンプ!バーは3つ50cmくらいまでは跳べるね!
coo 813.jpg
橋です。
coo 814.jpg

イベント用のコース(Cooにはまだ無理だな・・・)
coo 827.jpg

ちょっとこのあと事件がありました。
ゴーリデン?みたいな雑種みたいなのに追いかけ回されてちょっと泣いてました。
噛まれた訳じゃないけど、上にのっかかれて1回目は仕方ないけど、二回目はね!
飼い主さんは、そういうワンちゃんならリードしといてほしいですね。
ちょっとこのあとほかのワンちゃん見るとビビルのでトラウマにならなきゃいいけどな。

ということで誰もいないアップダウンのコースへここは、ボール使ってもいいのでボール遊び!
平坦に見えますが、山の斜面です。
coo 822.jpg
coo 824.jpg
coo 825.jpg
coo 826.jpg

帰りの車の中、さすがに疲れたね。
coo 829.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダカ!秋冬野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。