SSブログ

トマト(凛々子)が当たった! [家庭菜園]

カゴメの懸賞の凛々子(リリコ)というカゴメがトマトジュース用に開発したトマトが当たりました。
去年も当たったけど、今年はなかなか届かなかったので外れたと思っていたけど当たりました。
すごくうれしです。
KAGOMEさんありがとう!
vegi 479.jpg
vegi 480.jpg
vegi 481.jpg
畑に早速植えました。(2つ)
残りの2つは、ベランダで鉢に植えました。
vegi 486.jpg
駄目だったジャガイモもメークインだけはそこそこ収穫できました。
vegi 472.jpg
米ナス
vegi 468.jpg
千両2号
vegi 469.jpg
ミニトマト
vegi 470.jpg
ピーマン
vegi 471.jpg
ナスとピーマンは最初は早めに収穫したほうがいいってことで収穫!
vegi 478.jpg
ポットで育てていた落花生を植えました。
vegi 475.jpg
もらった地這えキュウリと明日葉も植えました。
vegi 473.jpg
vegi 474.jpg
トウモロコシがだいぶ大きくなりました。
vegi 476.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のCooCooと散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。