SSブログ

野菜作り [野菜作り]

なんと土曜日は雪が降りました!
びっくりです。
午前中だけで午後から晴れたので良かったですけど・・・
畑が心配でしたが、日曜日に見に行ったら大丈夫でした。
スナップエンドウは順調です。
先週同様、収穫です。
vegi 377.jpg
ジャガイモもだいぶ大きくなりました。
来週は土寄せと芽掻きの予定です。
vegi 378.jpg
玉ネギです。
だいぶ大きくなりました。
vegi 380.jpg
ソラマメです。
vegi 382.jpg
アスパラです。
今週はまだ大きくなっていません。
寒かったからな!
vegi 385.jpg
ホームセンターでついトマトとナスとメロンを買ってしまいました。
トマトは桃太郎とミニトマトです。
トマトは植えましたが、ナスは植える場所が無く仕方がないのでまだ寒いし鉢で育成です。
vegi 388.jpg
メロンはプランターで育て見ます。
プランターのレタスの収穫
vegi 372.jpg
寒冷紗の威力はすごい
vegi 373.jpg
vegi 374.jpg
vegi 375.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ&クレマチス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。